ネコの本のこと。

ネコのおすすめ本の紹介。

ペットがいたってオシャレに暮らしたい! 世界の犬★ねこインテリア

ペットがいる人にとって

何とも言えない醜悪なデザインのペット用品には

頭を悩ませている人も多いと思います。

安っぽかったり、とりあえず、な感じで作られた製品には

愛着を持てないだけでなく

せっかくこだわったインテリアもぶち壊しに。

 

この”世界の犬★ねこインテリア”には

オーナーの生活スタイルも満足させる

”ペットと共にオシャレに快適に過ごす”アイデアがいっぱい。

インテリアのクオリティはもちろん、ペットも快適に過ごせる

”一緒に暮らすこと”を一番に考えられた

まさに、バイブル的な1冊。

 

踏ん張った足が可愛いペット用のフードボウル。スペインの雑貨ブランドvigar(ビガール)のもの。

 

f:id:conceptstore:20130903191637j:plain

キュートなデザインで置いておくだけでもオブジェになりそうなペット用ラバーブラシ。相当気持ちがよいらしく、うちの猫は見せるだけでキラキラした目で走ってきます。

http://www.conceptstore.jp/SHOP/krp1001.html

f:id:conceptstore:20130826092811j:plain

新作ペットフードボウル。犬用は骨、猫用は魚の形。ペットが大好きなものの形でキュートにデザイン。イギリスhing社製。

http://www.conceptstore.jp/SHOP/krp1003.html

f:id:conceptstore:20130903133401j:plain

 

f:id:conceptstore:20130803110838g:plain