ネコの本のこと。

ネコのおすすめ本の紹介。

猫語練習帳。この上なくお馬鹿でこの上なく愛おしい本。

f:id:conceptstore:20130911130604j:plain猫を飼うことになって

初めての体験で、ドキドキしていて。

本屋さんへ猫の飼い方的な本を買いに行って

一緒に見つけて買ってしまった本です。

 

猫語を真剣に解説しています。

猫語を練習するときは周りに人がいないことを確認してください。

友達なんかに見られたら絶対に心配されます。

ともかく、イラストもキュートだし、会話の内容もなかなかおもしろく

ついでに英語の勉強もできますよ。

会話は日本語、猫語、英語の3か国語(?)対訳になっていますので。

猫のブックエンド。

ねこ本コレクションを可愛く飾れます。

http://www.conceptstore.jp/SHOP/art1007.html

f:id:conceptstore:20130809100409j:plain