ネコの本のこと。

ネコのおすすめ本の紹介。

はらぺこあおむしのエリックカールが描くネコ。my very first book of words

大人気の定番絵本”はらぺこあおむし”。

誰でも一度は目にしたことがあると思います。

その作者エリックカールが描くネコが表紙になった”my very first book of words”。

猫の本と紹介するにはちょっと無理があるかもしれませんが

(catの文字の紹介のページにだけしか猫は登場しません、、、。)

どっしりと構えるかっこいい猫のイラストに

一目ぼれして買ってしまいました。

美しい色使いや大胆なタッチが、子供のためだけの絵本にしておくのはもったいないほど。

内容は子供のために言葉を教える内容の遊べる絵本。

本文の猫も美しい!

ポストカードとかあったら絶対買ってしまうなぁ。

 

  

 f:id:conceptstore:20130915124305j:plain

今日のアメリさん。なんだか怒ってます。

 

http://www.conceptstore.jp/

f:id:conceptstore:20130803110838g:plain