ネコの本のこと。

ネコのおすすめ本の紹介。

作家の猫。

 

作家さんってねこ好きが多いんだなぁ。

寄せられた文章や写真どれも良くて最後まで楽しく読めます。

 

コレットとキキのページが個人的には好きです。

ミステリアスな性格が猫に似ているのではなく猫そのものだった。

なんて所は、コレットをもっと知りたいという欲望に駆られます。

猫とフランス語で会話してたなんて!

なんて羨ましい。。。

 

なかなかの癖のある性格の作家さんなどもねこと暮らしていると

こんな柔らかい表情するんだなぁとか

作家の素顔みたいなものもかいま見れます。

 

表紙の中島らものネコ、とらちゃんの表情!

何かを訴えかけてくるような

猫らしいというか(ネコなんですけど)、猫の中の猫のような

素晴らしい写真です。

 

パート2が出てたの知らなかったなー。

すぐに買わないと。。。

f:id:conceptstore:20130917115229j:plain

箱が大好き、アメリさん。本当はamazonの箱がベスト1。

 

f:id:conceptstore:20130803110838g:plain