ネコの本のこと。

ネコのおすすめ本の紹介。

不思議顔の魅力に取りつかれてしまった、、、。まこという名の不思議顔の猫シリーズ。

表紙の、なんだか困ったような顔が放っておけない感じで

決して美人ではない顔の猫に

一瞬にして心をつかまれてしまいました。

イラストもサイコーにそっくりでぶさ可愛。

写真も写真のコメントも秀逸で何回読んでも笑わせてくれます。

まこに寄り添って生活している作者のたっぷりの愛情も感じます。

オシャレなネコのご飯用プレート(女子が好きなちょっとずついっぱい食べられるブュッフェスタイルらしい)などペットと暮らすインテリアのアイデアの参考にもなりそうです。

 

↓一番最初に買った、心奪われたのがこちら。
 

↓続いて完全にはまって続編も購入。仲間たちが登場します。

 

↓そして、どっぷりとはまってDVDまで購入。。。はぁ、癒される。。

 

まこという名の不思議顔の猫シリーズはこれで完全に制覇したっと安心していたら、

続々出てるんですねー。こちらは知らなかったシリーズ。

焦るわぁ。こんな勢いで次々出てたんですねぇ。

それだけ魅力にあふれる猫だってこと。

↓新しい切り口。まこと学ぶ英語???

 ↓こちらは今日のアメリさん。おかわりがもらえずにうろうろしてます。

f:id:conceptstore:20130922121115j:plain

 

http://www.conceptstore.jp/

f:id:conceptstore:20130803110838g:plain